雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 福祉用具の卸レンタル・販売関連業務を行っており、小金井センターでの事務を担当していただきます。*契約事業所様からの電話・FAX対応*来客対応 数件/1日*データ入力(専用のシステムへ入力)*伝票整理*その他 資料作成(エクセル・ワード)*外出はほとんどありません。*主として受注TEL対応*先輩社員がOJT。ゆっくり覚えていける環境です。 〔変更範囲:会社の定める業務〕 |
勤務地 | 東京都小金井市関野町1−4−1『当社 小金井センター』 |
賃金 | 195,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *自転車通勤:可(規定あり)*マイカー通勤:不可*バイク通勤:不可*事前連絡後、履歴書・職務経歴書(職歴のある方)・紹介状を 下記住所まで郵送してください。 書類到着後7日以内にご連絡いたします。 <書類送付先> 〒243−0432 神奈川県海老名市中央2−9−50 海老名プライムタワー24F プライムケア東京株式会社 |
その他の条件で検索する